期待したい.jp

19時台に帰れるフラグ立ったよー\(^o^)/
マジであと40分くらい何も起こらないで下さい(><)いつも余計な電話とかであれ?何でかな?もう21時だよ^^ってなるのです(・・・)
今日はチキン竜田くんを晩御飯にしたいから21時過ぎはマズいんだよ(ノ∀`)


昨日今日とサブのお仕事ばっかりで私的にはとっても都合が良いです。やっぱり私は事務作業とか向いてると思うんだ。だから年内はこんな仕事ばっかり回してくれないかしらwww時間が過ぎるのが早くて助かる←
でももう12月も半分終わって来週は3日連続シングルにクリスマス、再来週はもう2010年とかこうやって人間は死んでいくry)
波乱な一年だった09年総括記事を書きたいなーと考え中だけど予定は未定です。きっと果てしなく重くて長いエントリーとなるでしょう(ノ∀`)