白い恋人

プライベートは絶賛低迷期ですがプレミアムも兄弟もちゃんと見てますよー!!
もうどっちも120点満点な出来で何回もリピし過ぎて親に白い目で見られてます(ノ∀`)感想も書きたいけどもう年内のお休みが2回しかない*1のできっとこのまま年越ししてしまうでしょう←
そしてエイトさん達からの白いプレゼントも届きましたよ(´∀`)




まあジャケットは予想通りだったけど(笑)歌詞カードがなかなかいい仕事してます!
いきなり焦げてるどったんには吃驚したけどwww取りあえず皆さんなかなかの良好ビジュで一安心。
てか横山さんが美しいです(*´Д`*)なのに書いてる言葉は小学生並みでしかも全部ひらがな(ノ∀`)ギャップ萌えですね←



アマゾヌたんから赤の発送メールが来ないから多分緑と一緒に来るんだろうけど今日だけでも配達のおっちゃんが2回も来てくれてるので*2何だか申し訳ない(´・ω・`)
てかいつもあのおっちゃんが来てくれるんだけど月一くらいで何かしら頼んでるので完全にヲタばれしてるだろうなwwwwwww

*1:因みに年末年始は恒例の5勤×15時間労働w

*2:ジャパ○ットでデジカメ頼んでたら今日届いたwww