決してショタではない

森本慎ちゃんの露出がスゴくておばは開いた口が塞がりません\(^o^)/
何気なくJウェブのテレビ出演欄見てたら、えむって・金すま・・僕音・すますま・・・ってちょっと待ってwwwデビュー組でも出演出来ない番組が3つ程決まってるって恐ろしいwwwwwww
しかも私の母(62歳)がしんたろうにだだハマりでどうしよう\(^o^)/ガチでハマりだしてるんですが娘としてここは暖かく見守っておくべきかな?(笑)


てかこの前も書いたけどこれですますまは完全に三十路キッズで味を占めたことが分かりました(礼)
まあ私はすまが後輩と絡むのは嬉しいからいいけどね(笑)ただしんたろうは5人の息子でもおかしくない歳なんですwwww