MC-HONMA

昨日のクイズショウは色んな意味で本当に心臓に悪かった(苦笑)
でも横山さんがあんなにも役に入りきっていて何か感動しました。今までもお芝居してる姿は何回も見てるけどどこか私には引っかかるとこがあってそれはOTKの贔屓目で「これがヨコちゃんだ」とか納得してたけど今回はそんなの抜きで「凄いな横山裕」と思いました。
表情の演技が本当に上手くなったよね。狂気に満ちた笑いとかゾッとした。
ただドリームチャンスの本間verは力が抜けました(ノ∀`)いやめっちゃカッコいいけどなんとも横山さんって感じがしてホットね(笑)
あと全体的に当たり前だけど関西弁じゃないからスラスラ標準語を話す姿にも違和感が(ノ∀`)


この本間を演じる姿が沢山の人に認められたらいいなと心から思います。