リアル気まずい

最近レコメンが萌えの宝庫で困ります(ノ∀`)
ヒナさんがはぐれてると言うことでよこすばのレコメンだった昨日。久し振りの進行役の横ちゃんカミカミで可愛いwwwしかも2人して全然理解してないとか(ノ∀`)
全国の3馬鹿電話がすっごい痒かったwwwおねむで甘えたになった信五さんがまさにヒナちゃんでそれに呆れるよこすばの図プライスレス_| ̄|○ノシ
そして渋谷さんは中1で全部済みと言うことで(礼)焦ってフォローする横ちゃんとイマイチ自分の発言の重大さに気付いてない渋谷さんがツボでした(笑)



ギャーって萌えではないけど何だかニヤニヤムズムズしちゃう感じがよこすばの良さですよね(´∀`)