メンバー公認

皆さん書いてますが昨日の松原.レコメンがしんどすぎたwww今でも思い出すとニヤけるとか相当なダメージを受けたみたいです(ノ∀`)
まさか横山さん不在なのにヨコヒナ萌するとは思いませんでした。そうなったのも全て渋谷様のお陰です(><)ありがとうございます!!!
てか22時台も全国ゾーンも冒頭の3馬鹿(横山さんは電話)が3馬鹿過ぎて顔が赤くなりますwwwwww
でも良いよね〜あの空気(´∀`)お互いがお互いに気を使いながら、でも余所余所しいわけではなくてちゃんと仲良しで・・・・てリアル28歳男子の友情ってやつですか?(笑)山田みたくベタベタに仲良しじゃないとこが素敵ですwww
てか横山さんが信五さんを拒否るのはいつものことだけど昨日は信五さんの方が2人きりではしんどいとかずっと言ってて珍しいねー。
まあお互い照れ屋だから仕方ないっか(笑)そんな関係も『夫婦』だもんね(笑)そして何とか2人の距離を縮めようとアドバイスするすばる_| ̄|○ノシなんて面白い絵wwwwww2人の恋のキューピット的な位置ですか?(笑)
すばるが夫婦発言したときが一番悶えた(ノ∀`*)ノシこれでもう公認だもんね!これからはTV出演したときも2人の紹介は夫婦で良いと思います。
こんなに萌えたレコメンは初めてかもしれないって位の放送で、私は改めて3馬鹿担なんだなーとも実感しました。今年入ってからの何とも浮ついた気持ちが一気に引き戻されたよ(笑)
今日も寝る前は悶えようと思います(礼)