頭の中はお花畑

ここ2・3日の私は頭にお花が咲いたような状態です(笑)いつにもましてふわっふわしてる(ノ∀`)
でも今日は久し振りにバリバリ働いて気持ちいいです(´∀`)やっぱりある程度忙しくないと人間ダメになるねwwwこの土日にしっかり結果残さないと後が怖いので(・・・)


今日はキム様×亀様(笑)のトークがあったらしいですね。私は見れない負け組なので開き直ってましたがネタバレ見たら居ても経ってもいられなくなりましたwww


かめをおんぶして来るきむらたくやって_| ̄|○ノシさすがっす_| ̄|○ノシ
きっとかめちゃんの方はどえらい事になってたんだろうねwwwそして一緒に買い物行ったのも木村氏のナンパ(違っw)から始まって買ってあげるとか・・・
憧れの先輩があまりにもフランク過ぎる(ノ∀`)
多分これが関8メンバーとかだとこんな風に仲良しエピソードにはならないんじゃないかなー?と思いました。木村氏は絶対ああいうノリは大好きだけど一緒に買い物とかおんぶとかの可愛い事にはならない気がする(苦笑)