笑いに繋げる

まるやまさんが日本を脱出されたようです。
あまりにもサラッと書いてあるから危うくいつもみたいに流し読みしてしまう所でした(ノ∀`)
まあ演技もの関連ではないだろうなーって思ってますがどうなんでしょうねwww信五さんと関連してるんかな?今日のにっきみた限りでは横山さんは関係無さそうだしヒナマル…ってなるとありえへんのロケしか思い付かない残念な脳みそです(笑)
まあ楽しみにしてます(´∀`)



あと話題の週刊誌も見て来た。


笑顔で電話してるすばる可愛い・・・(違うだろ)横山さんの私服はやっぱりチェックなんだー。あとやすだくんは相変わらず目立ちすぎ(・・・)
内容は立ち読みして(ノ∀`)ってなったよねwwwどこまでも残念過ぎるアイドル達です(ノ∀`)なんていうか世間一般のイメージはきっとあんな感じなんだろうなーと思いました(礼)