スーパーマン僕にでもなれるのかな?

スマスマやWSのことやら書きたいことは沢山あるけどちゃんと言葉を選んで書きたいので先に近況上げときます。

さっき以前ナンパして来た男から久しぶりにメールが来ましたwwwしかももう一人別の女と思われるアドレスと一括送信で(ノ∀`)うっかりですか?(笑)
飲みに誘われたけど正直めんどくさいのでYesともNoとも取れる返事を送っておきましたwwwきっと相手は私の顔どころか歳も忘れてる気がするのでお互い様だよ^^
これでも返事返ってきたら乗ってみようと思いますwwwてかあたしどんだけどSなんだか(ノ∀`)今聴いてる曲*1が悪いのかwww

*1:ギミックゲーム@にのソロ