半年ぶり

今日は美容院へ来てます。最後に行ったのは1月だから約半年放置された私の髪は伸び放題で見事なプリン&肩下は金髪化という酷い状態でした(ノ∀`)
だって美容院苦手なんだもんwww仕事モードの時は平気だけど普段はガッツリ人見知りなのに1対1で2時間弱とかしんどいですwww
まあそうこう言ってられない状態なので行きましたが到着して1時間、なんとボブになりました(ノ∀`)ノリって怖いです(ノ∀`)20センチは余裕で切っちゃったよwwwせっかく大人っぽくなったって最近言われてきたのにまた永遠の16才に戻っちゃいました(笑)
一応前髪はぱっつんじゃなくて分けて作ってもらったけど・・・果たしてどうなることやら(´・ω・`)