ちょっと報告

ずっと仕事の愚痴を書いてましたが少し和らぎそうです。多分(笑)

今日辞令と言うほど大したものでは無いですがありまして、私、現リーダー職を降りて三番手に降格します。
リーダー降りるのは自分で決めた事なのですが三番手になるとは思わんかった(ノ∀`)まあ厳密には私は二番手でいいんだけど今までリーダーの仕事に追われすぎてメインの仕事が出来てなかったから今度はそっちに集中していいよ!との事でした。
それは嬉しいし認めて貰えてるって事なんですけど問題は新しく他の職場から異動してくる元偉いさんが新リーダーで二番手がうちの職場の他部署にいた同期って事ですね(苦笑)
ナニコレ超やりづらいwwwwww
しかも元々は私が異動する話があったという事でまあそんな話が実際言われたら速攻拒否しますが(ノ∀`)それかニートになりますねwww
とりあえず新体制初日は私お休みになってるので(爆)今は最後のリーダー職を楽しんどきます!!