上がって下がって激しい

せっかくのお休みに仕事の電話が掛かってくるとテンションただ下がりです。しかも気持ち良く夕寝してるときに掛けてくるとかしょうがないけどイライラしちゃいました^^
しかも何でやるって言ったんだろ、あんな面倒くさい無駄な経費の掛かる企画。*1


あっテンション上がった話ねwww
ギガマジメ我ファイトめっちゃ好きなんですけど(*´Д`*)確実に今まで解禁されたアルバム曲の中で一番好きですwww
まあシングルでイツマイが一番好きな私なので全く同じ方達な作って頂いた曲なら間違い無く好きだと確信してましたけど(ノ∀`)
リピしまくって普通に歌えそうな自分が怖いです(笑)

*1:本当に無駄だと思う。そんなことしなくても来る人は来(ry・・・