下がってばかりじゃね

ってことで咲いて生きよの感想でも。
うるぐすをリピってたからサビからはもう聴き慣れてたけどフルで聴くとまたイメージ変わるねwww
まる→ヤス→大倉→亮→横山→ヒナ→すばるの順で1番2番変わらず。まるちゃんから始まるのが良いな〜(´∀`)
全体的にソロ多くてみんな平等に割り振られてる。シングルもこうしてくれたらいいのにwww*1
曲調はダンス曲って感じではないよね?でもロックメドレーとかアンコールとかの曲とも違うし…ライブでやるのかな?(ライブありの方向で)
歌詞は卒業ソングとも取れるね。別れるけどお互い頑張ろうぜみたいなw*2

私的には完全な初聴きではないからハードル上げすぎたかな?って感じです。あと聴いたタイミングも悪かった(苦笑)
でも今回は曲もクオリティー高そうだし期待します。

*1:すばりょだけがソロでってのはいい加減やめたいwww他のメンバーの方が声的には一般受けしやすいと思うし。

*2:だいたいのニュアンスでお届けします