何だか最近やたらと

冷めてます。

昨日のレコメンは咲いて生きよが流れたしまるちゃんとじんじん*1が電話出演したのにいつもより冷静でした。
咲いて生きよも一回聞き直しただけだし・・・・
今ならOTKから足を洗えそうな気がします(礼)リアルにカレンダーやヒロッキーコン、更にはアルバムへの期待値が落ち着きすぎて若干焦りが(ノ∀`)
まあ原因は仕事がどうにもうまくいかないのと上司にずっとイライラしてることなんだけどね。
うまくいかないのは自分のテンションが上がりきってないからだけど上司の件についてはさっき本気で切れそうになったよ(><)
多分私と全く性格が合わないんだよねwww向こうがギャグ言ったりして笑かそうとしててもうちはスッゴい冷めた目で内心見ながら笑ってるもん(苦笑)
お客事だし早く片づけたいのに邪魔だなー。電話くらいかけたっていいじゃん。


自分の中のバランスが崩れてしまう前に早く帰りたいです。心の底から。

*1:関8マネージャー