capacity over

出勤して3秒で今日は帰れないと悟った自分間違ってなかった_| ̄|○タイムカード押したの23時ちょい前(・・・)あの仕事量は1人で捌く量ではなかったwww
しかも上司は他の部署手伝ってて本気で悲しくなりました(礼)だって一番難しいもんね、うちwww基本誰も自分から希望したりしないもんねwww*1
最終的に上司全員入ってくれたけど私も含めみんなで頭抱えっぱなし(笑)

今朝は出勤時間が遅めなのでギリギリまでなるとも見てました。
もう久し振りに動く関8を見て幸せです(*´Д`*)3馬鹿とまるちゃんがゲストって予想外でしたwwwてっきりヨコヒナかと(ノ∀`)
なるともって昔からeighterにホント優しい番組だよね(><)
必ず関ジャニ∞の特集を組んでくれたりして神番組なのになんで終わってしまうの(泣)私の朝はなるともなのにー!!


レコメン録音出来てなかった_| ̄|○まあ全国でアルバム曲解禁らしいしいっか・・・。

*1:なのにそんな部署がいいと我が儘言って入れてもらったのは私です