あらまー

今朝のWSはめざまし7時台のみしか撮れてませんでした(ノ∀`)
でもひよたんめっちゃキャワ(*´Д`*)ヒロッキーのうたおもしろ過ぎやろwww

で、ひよきときすまい3人でプレゾン引き継ぐそうでwww
ひよきにはおめでとうだね(´∀`)お仕事決まって良かった良かったw
ヒロッキーコンの事聞いたりしてるとまあ色々と思うことありますが・・・。
それよりまたジュニアの人気グループを引き裂くような事を考えるなんておじいちゃん若い子不安にさせちゃダメよwww





昨日の通信で横山さんが「内が、内が」と何度も言うからいつもなら嬉しいのに昨日はひたすら複雑・・・。
ある意味空気読めすぎなゆうちんwww