祝ヒロッキー

ヒロッキーコン開幕(・∀・)
タイトル見たとき言葉を失ったけど名前をフルに使ってもらったなんて素敵な事だよねwww
キラキラオーラを振り撒いてeighterを虜にしちゃってください!
PS:きのこヘアーはどっくんとお揃いにしたかったってことで間違ってないよね(笑)どっくんより可愛いけどwww











上司の性格、態度に拒否反応が出始めました。あまりにも理不尽で今日だけで何回泣きそうになったか。本当にしんどいです。今書いててもまた泣きそう。。。。
でも私もキレそうなのを必死で堪え切れて良かった。爆発してたら今までの苦労が無駄だしね。*1

*1:今の精神状態でキレたら被り続けた猫が跡形もなくなる。