ぐるぐる

仕事は週末からまた絶好調期に突入しましたwwwホント絶好調と絶不調の差が激しすぎる(ノ∀`)
でも今回は入社して初めて自慢出来る成績残せたから嬉しいです(´∀`*)土日に死ぬほど頑張っただけあるわwww*1


で、プライベートが忙しくて書けてなかった∞事まとめ書き。
無限郷観光協会からお土産が届きました(笑)まだ一回通して見ただけだけど去年が私的にあんまりだったからただただ並木会長ありがとうございますでした(´∀`)
取りあえず髪型残念な方が何名かいらっしゃいますがビジュアル良しで何よりです。まるちゃんソロショットに発狂しました(礼)そして奇跡の夫婦ショットは一生ものです(真面目)
またゆっくり見直そっとwww

そしてまるちゃんクランクアップお疲れ様でした!最終回見たらまたしっかり書くけど本当に良い作品に出会えて良かったね。最後までテレビの前から離れず見させて頂きます。




あとは聞くジャニが終了すると。その日はヨコヒナが担当だったから楽しみに聞いてたらいきなりの告知。
また横山さんの振りか〜(笑)とか一瞬思ったけど事実でした。
でもこの大不況の中の改変期。聞くジャニがって訳じゃないけどもしかしたらレギュラーが終了してしまうのではないかと少し思ってました。
でもそれはまた新しくリニューアルしてやるのを想像してたのでショックです。普段ない組み合わせやプライベートが垣間見れて大好きだったのに・・・
どこの世界も厳しい現実になったもんですね。

*1:本当に死ぬかと思った。入社してから今までで一番働いたよwww