仕事人

録画しておいたのを今見終わりました。
何だか自分がちょっと落ち気味な為か暗くなってるので隠しますね。


何だかんだで毎週見てたけど今日ほど入り込んで見た事は無かったです。
内容は本当に残酷で目を背けたくなりました。
そして源太の心情。辛かったです。
仕事後に多分こういう展開になってくるとは想像してたけどまさかあんな殺しになるなんて思えなかったし思いたくなかった。。。。
泣きたくなりました。
それと同時に大倉の芝居にも驚きました。
なんの芝居の知識もないど素人の私ですが今回は大倉凄いと、先輩方に負けないくらい演じきってたと思います。
きっと次回も辛い事になりそうだけど役者大倉をしっかり目に焼き付けたいと思います。