もうお腹いっぱい

なるともの横山さんが帰ってきた清四郎様でニヤニヤが止まりません(ノ∀`*)横山裕×黒髪ストレート間違いないwwwもうそれだけで幸せです(*´Д`*)
てか大倉さん茶髪になってますが(しかも結構明るい・・・)まさか。。。取りあえず明日を待とう。うん。

そしていつの間にか記載されてたパズル詳細www
ジャケットは初回も通常も前作と真逆でレジに堂々と持っていけるデザインですね(笑)
てか曲名が全員曲もユニ曲もツッコミ所満載で非常に楽しみです(ノ∀`)初っ端から『一秒KISS』て(ノ∀`)CMソングみたい(笑)
ソロ曲は理解不能が3名ほどいらっしゃいますが・・・特に5番目と6番目の方達が不安です(笑)

              • -

これだけ書いててアップするの忘れてた☆