上の瞼と下の瞼がこんにちわんつー

流石の横山さんのニュースも私の疲れには勝てないようです(礼)朝から病気じゃないか?ってくらい眠くて眠くて(_ _).oOでも確実に今日も結果が残せて充実感に浸ってます(´∀`)
やっぱり仕事はある程度の忙しさと達成感がないと続かないよねwww今日はうちの職場を仕切るトップの上司が直接褒めてくれて嬉しさ倍増です(*´Д`*)本当に(死ぬ気で)頑張って良かったと思える!

しかし今日はまさかの最終コースですか?(・∀・)残業しちゃだめよ制度*1はどこえやらwww昨日まで残業時間最低ラインをキープ出来てたのにね(´・ω・`)

*1:実際はシビア過ぎてそんな可愛くないけどwww