無題

自分が思っていた以上に私自身ショックを受けてるみたいです。
いつもお世話になっているブログにお邪魔したら書いてあった。誰がとは無かったし核心にふれてなかったけど一瞬にしてあの事たち*1を思い出してしまい何とも言えぬ恐怖感を覚えました。
自分でちゃんと情報を得て相手の方が命に別状はないというのと本人も無事ということで少し落ち着きました。
ただ相手の方が軽症といっても首に後遺症が残らないか心配です。

そして彼の事も心配です。
ただこればっかりは庇うことは出来ません。ちゃんと反省して相手の方には心から謝罪をして下さい。
そしてまた笑顔を見せてね。



















先の事は分からないけど事務所や彼がもしもこの事を完全に無かったかのように振る舞ったらそれはいくら私でも応援出来ないです。
ファンに向けても謝罪の言葉と誠意を見せるのも彼の社会的立場なら当然だと思います。
今日だけは厳しい事を言わせてね。大好きだからこそちゃんとしてほしいから。

*1:約八年前と四年前の件