メタボ一直線

今日はほぼ一食で終わる予定なのでカロリー1000オーバーの弁当とクリームたっぷりのシュークリームを平らげてお腹がはちきれそうです(ノ∀`)
日曜までに痩せなきゃいけないのに何やってんだ自分wwwまあ夜を食べない*1からカロリー的には一日分で問題ないない(´∀`)とか言い聞かせましたwwwwww

さて。なにやらすまも忙しいようですねー。
取りあえず慎吾ちゃん映画おめでとうwwwWSみたら盲目(?)で殺陣をやる慎吾ちゃんが格好良くて朝から幸せでした(*´Д`*)
そして木村さんはやっぱりみたいですね。ラジオでも匂わせてたみたいだし近々発表あると思ってたけどまさか週刊誌が一番とは(ノ∀`)正式発表が楽しみです!
そういや昨日のスマスマの木村さんの左耳にピアスらしき黒い物体がくっ付いてましたがあれはいつからあった?
確か今までは無かったと思ったけどなー?

*1:今日は久し振りの日付越えコースなのです