運動不足

今日はプレゼント買いに久しぶりに長時間運転して来ました。運転大嫌いな私にとってたかが30分位でも長時間なのです(><)
プレゼントはティッシュケースか携帯スタンドにしようと決め悩んだあげくお安い方の携帯スタンドにしましたwww安いと言っても野口さんが2人居なくなりましたが(ノД`)あたしが欲しいよwww
そして今日は絶対服を買うと決めグルグル歩き回りました。でも今の髪型に合うのがギャル系の服ばかりで選ぶのすっごく難しかった_| ̄|○
結局デニムのショーパンとトレーナーを購入。ショーパンはずっと探してた感じのがあったから即決めwトレーナーは取り敢えず明日の飲み会に着てく用で。
あとテレビ誌とかチェックして来ましたw今週は買わずに済みそうで安心(ノ∀`)

ガイド:缶が見たいです(><)こんな素敵な番組放送してくれないなんて有り得ないですよメ/〜/テ/レさん^^
無限郷は信五さん。髭無しツルツルで何だか若返りましたね(´∀`)でも走りに行くのは仕事終わるまで我慢しましょうwww
浪花やでw歌ってる人の服が・・・!!!!!!まさかのヤスダ化ですか?(笑)*1
連載は横山さん。最近のビジュ良いわ〜(*´Д`*)やっぱ痩せたよね?髪黒く戻すよりパーマン戻すのを考えませんか?


いい加減ネタが無いので早く本気出して下さい!!*2

*1:ただ村上信五にしては派手色だっただけ

*2:先週のレコメンとっておきニュースで本気出せば2〜3コあるって言ってた