腐ってもOTKですからしょうがない

本日深夜に行われる飲み会に行きたくない理由は翌日出勤だから。とかではなく今日はレコメンの日だからです(礼)
私の大切な大切な週に一回のナマ関8補充日*1を無駄にテンション高い大人達と過ごしてしまうなんて。。。。しかも美味しいお水摂取出来ないしね(><)面倒くさいよー。

なんかもう全てを私に任せるのはいいけど今日のは根っこにある魂胆が「時間ないし面倒くさいから明日muーにやらせればいっかw」じゃないかと疑ってしまうわヽ(´ー`)ノ
別にやりますし出来るけどどうせまた直ぐダメ出しされて原型留めなくなるほど手直しされるんだろな(´,_ゝ`)絶対5時間で終わらせて定時で帰ってやる。
そして時間までレコメン聞いて癒されよ。

*1:生と言ってもラジオやしヨコヒナのみだけど