厄?

なんで立て続けに不運が(ノД`)
仕事面の事で頭パニックなのに家庭面でも問題有りとか_| ̄|○しかも内容全く笑えないよヽ(´ー`)ノ私にどうしろと言うのですか(泣)
そして出勤して早々に上司に「ヤンキーかと思ったwww」と言われ確かに否定は出来ない*1けど言わないで欲しかった^^挙げ句の果てに「前髪ヘンwww」っておい^^黙って(はあと)


昨日の件は結局私が昇進することで解決っぽいけど無理ですよ明らかに^^
今日からいきなりリーダーの仕事やれとか皆さん大丈夫ですか?誰よりも仕事出来てない*2私がやったら潰れますよ?(本気で)


2009年始まってまだ25日なのに色々ありすぎて・・・


あ゛ぁ・・・・胃がイタい。。。。。。

*1:だって明るい茶髪にストレートロングで仕事用メイクwww

*2:てかマジで転職考えてるのに・・・