まもるお兄さ〜ん

まるちゃんの役柄は音大卒エリートのうたのおにいさんっということでますます期待してしまいます(*´Д`*)
オリスタを出勤前に見てきたけどまもるお兄さんの着ぐるみktkr(・∀・)だが何故に無表情(ノ∀`)
しかし我が地区ではいつから放送開始されるのか分からない・・・てか遅れてでもちゃんと放送しますよね?(不安)取りあえずテレ朝の放送時間だと探偵ナイトスクープがあるから深夜に回される可能性大wでも私的には深夜の方が仕事から帰ってきてオンタイムで観れるため好都合じゃん(´∀`)とか思ったりwww

今はもうひたすらまるちゃんに癒やされます(*´Д`*)本当に丸山隆平が好きで良かったwww