理解

もし今週のが今まで通りだったら全く触れずにスルーするつもりでした。以下は只の私の独り言。


先週見たとき何だか複雑でした。真面目に記されたメッセージの代わりにいつも在るはずのたった3文字が無かったからね。
あの3文字はどん底だったeighterに希望をずっと与え続けた大切な物。まあ彼の本心は彼以外誰にも分からないけど多分それを付けないという決断は重かったんじゃないかな?
eighterにとっては毎週確認出来る希望の光がいきなり断ち切られた気がしてしまうのも当たり前だよね。さらにそこに在るべき言葉の代わりに『場所は違えども』の言葉。
私としてはこの言葉の方が3文字が無くなるより衝撃的でした。
でもこれもある意味一歩前進なのかもしれない。
勿論これからどうなっていくのか分からないし願いは完全色だけどそうなるためにもここで一つ区切りを付ける事も必要かもって思います。
何を言いたいのかだんだん解らなくなってきましたがどんな形だろうとも受け入れていきたいのです。8→1でも『場所は違えども』の意味する結果になってもね。