赤い人

渋谷さんは偉いねって思いました。


だから彼は男前なんだ。


もしかしてエイターのブログを読んだのかな?分かんないけどここ最近の不安定な状況に応えてくれてるように感じました。
私としては別にそこまで気にしてなかったしマッチさんと共演もスゴいじゃん!チャンスじゃん!!と思ってたから特に触れなかったけどやっぱり彼の耳に入るくらいの事になってたんだなーと思い悲しくなったのも事実。
eighterの事を誰よりも大切に思っていてくれる彼だから安心して応援したいけどやっぱりフラフラの活動に力を入れて母体の活動が疎かになってしまうんじゃ・・・なんて考えちゃうもんね。
でも彼自身がああやって書いてくれたのが本当に嬉しい。ちゃんと逃げずに応えてくれる、欲しい言葉をくれる渋谷すばるはカッコいいです。


書いた以上それを有言実行しないとねwww
相乗効果期待してます!!