ジャジャジャジャーン

姿眩ましし過ぎてます。muーです。
でもちゃんと関8の活躍は追いかけてますよwwwだって超久々の二連休だったから(*´Д`*)しっかり関8補給してほくほくですwww
とりあえずてつこさんはマイペース過ぎます(礼)そしてむらかみしんごはそんな大御所の扱い方上手すぎる(大きく礼)キミちゃん緊張し過ぎの落ち着き無さ過ぎ(ノ∀`)大倉ちゃんはちゃんと話振ってもらえて良かったね(´∀`)
うたおにのまもるおにいさんは破壊力∞_| ̄|○自少の時から思ってたけどまるちゃんの標準語が好きすぎます(*´Д`*)しかも若干頭弱い子っぽい発言が(笑)あと大野くんの隣にいるとどうしても体の厚みが・・・嫌いじゃないしむしろその方が好きやけど(ノ∀`)
必殺は源ちゃん大活躍でしたね(´∀`)ただ仕事人という内容の番組故、どうしても目を背けたくなる場面が(・・・)


まとめ書きし過ぎ?(笑)