社会復帰1日目

今朝(って言っても昼前)たった2日休みだっただけでメイクの仕方も忘れる自分に_| ̄|○となりました。。。
アイライン引いてマスカラ塗って眉書いて(・∀・)?となってたらまさかのファンデ塗ってない事に気付き慌てる女一名(笑)一番最初の最重要過程を飛ばして最後まで気付かないとか女子力低下し過ぎwww
てか最近本当に自分の女子力低下具合に凹むんです(ノД`)
髪→8月から美容院行ってない為伸びっぱのプリン状態
身体→この一年で見事に太った(・・・)
生活→夜中にご飯食べる。だから太る。
服装→家はユニクロのフリースセットで外出時はめったに出掛けないためまともな服無い(・・・・)

書き出してみて更に落ち込む(苦笑)とりあえず明後日美容院行きます!この鬱陶しい前髪さらば!!