残酷ですね^^

本人からはまだ聞いてないけど人づてで聞いてしまたよー_| ̄|○前の時もそんな感じだった気がする・・・まあ今回は結構前から覚悟していたし今の状況に納得いかない事*1もあるので受け入れますが(´・ω・`)*2
って事でちょっと前にも書きましたがやっぱりリーダー異動説が濃厚です。しかし直属の後輩である私にまだ言わないのは何故?(苦笑)
まあ未だに言われない=わたしの昇進はないって事で安心していいんだよね・・・?*3昨日も夜中に転職サイトを真剣に漁ってる人をリーダーにしたら終わると思いますヽ(´ー`)ノ


もう一人の人も春までだし新しい人も来たけどイマイチなんだなー。次の新卒者に期待しよ。。。。

*1:not人間関係

*2:前回は戸惑い過ぎて受け入れられなかった

*3:切実に現状維持希望