オイラ伝説の第4巻

昨日ですがほんまに関ジャニ∞をゲットしてきました(・∀・)実は別フレは殆ど見てなかったので単行本がでるまでどんな内容なのか知らずに毎回買ってますwww
最後まで読んで本当にみやうち先生には感謝の言葉でいっぱいです(><)漫画の中はeighterが見ても納得の彼らがそっくりそのまま生きていて1巻を初めて読んだとき驚きました。
一瞬の仕草や表情、行動がアルアル(ノ∀`)と思う事の連続で本当に長い間関8を密着取材して頂けたんだと嬉しくなりました。
おまけページもあとがきもはっきり言っちゃうみやうちワールド前回で最高です(笑)
先生のブログを読んでてだんだん体調が悪くなってるみたいで凄く心配でしたがそんななかでも最後まで書き上げていただいてありがとうございます(><)しっかり休んで大人の事情が無事解決したらまた関ジャニ∞を宜しくお願いします!


しかし大倉さんはあんなに寝るキャラなんでしょうか?(笑)そっくりだしその姿が簡単に想像出来るけど最近は割とカッコいいキャラで一般人には浸透してきてるのに(爆)
そして大天使どっくんが好きすぎる(*´Д`*)アリちゃんに「ひさしぶりっ」って登場したどっくんが眼鏡なのに男前で危うく堕ちそうに(ノ∀`)漫画って怖いわ(笑)