久々ガッツリ

夕食兼昼食に明太子ビビンバとミニ冷麺のセットを食べたら若干気持ち悪いです・・・いくら何でも仕事合間に食べる量ではなかった(ノД`)まあこれで夕食も兼ねてるからいいんだけどねwww*1
出勤途中にガイドを勢いで購入(ノ∀`)なんかもうまるちゃんが載ってるしレコメン風景もあるし何より連載のどっくんが好きすぎて(笑)
私意外に泰輔ヘアーが好きみたいです(ノ∀`)今の加瀬亮ヘアーになってから泰輔が恋しくて恋しくて(爆)しかも壊れたどっくんだしwじわじわっと錦戸ブーム到来中です(・∀・)


化粧直して仕事戻りますか・・・あと6時間_| ̄|○

*1:帰宅時間が22時予定でそのまま即ラジオ3時間コースな為