ちょっとだけね

今年はなるべく愚痴を書かないようにしようと思ったけどこれだけは言わせて。





多分近々私のリーダーが異動します。まだはっきり言われた訳ではないけどほぼ100%だと思う。
そうなるとリーダーのポストが空く。
普通に考えたらサブリーダーの私が上に上がる訳だけど私は決してそれを望みません。まあ上司とかも私をリーダーにしたら終わると感じてるはずなので恐らく変わりのリーダーが他から来るだろうけど。
私が言いたいのは仕事をする上で人間関係は重要だしそんなすぐに良い関係を作れるとは思えない。
今のリーダーが来てまだ4ヶ月。幸い私と波長が合うためすっごく仕事がやりやすくなって私自身も成長できました。
でもまたすぐに変わって新しい人が来るとなるとまた1からやり直し。
はっきり言ってこんなに毎回毎回異動ばかりだとチームワークも何もありません。
今のメンバーは凄くやりやすい。多分私だけではなくみんな思ってる。これ以上引っ掻き回してほしくないです。
これはどの仕事でも同じなのかな?私はバイトも社員もここでしか経験がないのでよくわからないけどこんなに毎回異動ってあるのかな?