あーあー。

いふおあの会見なるともで捕獲成功wしかしトップニュースでタイトルが非常に残念です(ノ∀`)一応舞台の会見なのですがwww
てか髭なしなんて聞いてない(><)カウコンが髭だったから今年も続けるのかと思ったらツルツルで男前(*´Д`*)しかも後ろのポスターがあり得ないくらいの男前ですぐ前に居る人頑張れば出来るじゃんとか思ってごめんなさい(ノ∀`)しかし男前だったなー(まだ言うw)
まあ囲み取材の内容は専らアノことだけどwww
母が一緒に見てて「絶対嘘や。」と呟いたのが面白かった(笑)なんか疑っちゃ悪いけど答え方とかほっぺ膨らませたりとかちょっと動揺してるんじゃ?なんてニヤニヤしながら見ちゃいましたwww
まあ本人がそう言うなら良いけどお家に10時間もいるくらいの仲良しさんなら今後に期待しちゃいます(ノ∀`*)




ただ信五さん。いくら顔馴染みのリポーターさんでも頭叩いちゃだめですよ(´・ω・`)WSは一般人が多く見てるんだから誤解されちゃうよ?ツッコミ気質もほどほどに。
これが見てて一番言いたかったです。