今朝起きたら一面銀世界でした(礼)それだけでも十分ハプニングなのに乗るはずの電車が雪のためではなく人身事故で止まってしかたなくJRの駅まで移動し、降りてからも職場までがいつもより距離があるため雪道を歩いて出勤。
いつもの2倍は歩いたため連勤最終日に朝一から疲れきって今だにテンションが上がってこないです(><)

せめて昼食をお財布にも身体にも優しいものにしようということで黒米ひじきごはん(\198)を選んでみました(´∀`)見た目は微妙ですが味は良いし安いし満足w
でもその後揚げあんパン食べてるとか無意味(ノ∀`)しかも毎度の事ながら食べてから自分が甘いもの受け付けない身体だと思い知る(ノ∀`)キモチワルイwww


何だかんだで今日を終えれば今月は楽になるし耐えろ自分!