大人になりたくない↑↑

eighter界で話題の(笑)昨日の夫婦爆弾なレコメンがまだ聞けてません(T_T)今日のタモステも見れるのは日付が変わる頃です(><)


昨日(今日?)の飲み会は予想通りのダラダラ感でやっぱり行かない方が良かったと本気で思いました。大人って怖いな…って(苦笑)
私に向けた軽い質問を隣の人が何故か逆切れして答えてアワワ(゜Д゜;≡;゜Д゜)と何回なったか。。。その隣人の事ちょっといいなーと思ってたけど一気に冷めました(爆)
あんなに自分は自分は・・・って主張したり声張ったりするとこ見ちゃうとこれから私はどうやって彼を動かしたらいいのかわからないですwww*1
結局今朝5時に帰ってきて寝て出勤。キツい・・・(´Д`;)

*1:一回り上だけど私の直属の後輩で一緒の部署