必殺うたおに

金曜のお楽しみドラマ鑑賞(´∀`)今週はリアルタイムで見れて満足w

【仕事人】
実に現代社会に基づいた内容で・・・(苦笑)
てか源太が開始40分近く出て来ずやっと出て来たと思ったら無言でサッと仕事こなして最後に若干重そうなターンしてサヨウナラ(ノ∀`)
泣いてもいいですか?(笑)

【うたおに】
始まっていきなりまもるおにいさん通過(笑)水色ぶかぶかジャージ可愛い(*´Д`*)忠実な青年ですw
どじょうの人やっぱり肉厚・・・(笑)きっと衣装のせいだ!あれは着膨れだ!と自分に言い聞かせる(ノ∀`)あの動きはまさに丸山隆HEYですねwww
てかせっかくの生放送で顔を売れる大チャンスなのにまもちゃん(ノ∀`)でも『無理無理無理無理・・・・』って膝抱えてブルブル震える姿が可愛ゆ過ぎて悶えまくりました(*´Д`*)ノシ
けんたのおもちゃのチャチャチャにほっこり(´∀`)だんだんノリノリになってくけんた可愛いw


王子と姫のショートコント(爆)を見て母が隣で「アホや・・・」とボソッと零したのが一番面白かったです(礼)