赤く染まるブリュレ

現在一番聴いてるのブリュレはブリュレとアイライロだと思うwwwあとアカイシンキロウも結構聴いてる・・・・って書き出してみたらカタカナ曲ばっかり(ノ∀`)サウンド的にも似てるし私って分かり易いなー(笑)
でもこの3曲は聴いてて本当にテンション上がります(´∀`)
てか私気付いたんですけど・・・

アルバム聞く度にヤスくんが好きになる(笑)
なんか歌い方とか声とかが今回やけに私にハマるわー。今までそんなに気にしてなかったけど今回ソロも多いから余計にかもねwww
舞台終わってまた金髪とかにせず黒髪のままでいてくれたら*1このまま安田墜ちしそうです(ノ∀`)

*1:黒髪は最重要項目!!長さは黒で帽子無しなら今のままでも有りです。