今日は素敵な日

HAPPY BIRTHDAYto YOU.Y


最近の横山さんのビジュアルが良すぎて私は幸せです(><)
と、いきなり外見の事から入りましたが今横山さんの事を語るとなるとやっぱり最強ビジュは外せないです(ノ∀`)
金髪ならロング、黒髪ならショートでストレート。正反対な髪型でも似合ってしまうのはやっぱり元が良いからだよね。
いつもは関8のおしゃべり番長として(笑)面白いこといっぱい言って・・・ってそっちのイメージが強いけど、ふと真剣な表情をしている時や雑誌での姿は物凄くカッコイい。
それこそ『黙っていれば男前』ってやつですか?(笑)


そんな横山さんも27歳は世にもでドラマ出演していて何気にここ4年くらい毎年ドラマに出させて頂いてるなんてもうすっかり関8のドラマ班でもありますね(笑)
個人的にはバラエティーで「あの子面白い」で認知されるよりドラマで爪跡残して知ってもらえる方が嬉しいので28歳はもう一本くらい出演しちゃって下さいwww


あと意外に音楽的才能が長けてる方だと思ってます。3兄弟や413manにしろキッチュにしろあんな素晴らしい歌詞を書けるなんて感動しました。
もっと作詞してほしい!!と思うけど多分横山さんは何かきっかけがないと作詞に意欲的にはならないんだろうなと思うので毎回アルバム発売時には必ずソロは作詞でお願いします(礼)
そういえばこの一年でどんどん歌唱力がアップしてきているのも良い傾向wwwなんか昔より自分の歌に自信を持って歌えてる気がするんですがどうなんでしょう?
歌声がスッゴく綺麗だしそろそろシングルでも一番でソロパート
か大サビなんかいってみませんか?(笑)


長くなってしまいましたが家族想いで仲間想いでeighter想いな横山さん。関8ではおしゃべりでも一歩外に出ると途端に極度の人見知りに陥る可愛い28ちゃいですがそんなあなたが大好きです。
28歳おめでとうございます。