私だけ?

宮城も無事に終わり今日から渋谷さんはJROCK最終戦ですね。長かったJROCKももう終わっちゃうんだなーって感じです。
正直そこまで注目していたわけではないけど楽しそうなすばるが見れるなら私は有りなので今度はフラフラでテレビとか出れるといいねwww


今日は一日だけ出勤という何ともやる気の出にくい日なんですがそんな中主婦に言われた事が引っかかりました。


『恋してる?』
正直してませんね。いや、関8にはずっと恋してますけど(ノ∀`)
してないですね〜と答えたら「muーちゃんの年でそんな冷めてたらダメじゃん」と言われてしまいました
まあ確かにそうなんだけどね。自分でも流石にそろそろ動かないと将来婚カツに必死にならないといけないんだろうな〜とか思うけどただ如何せん1人が楽すぎて(苦笑)
あとチャンスを逃す・・・と言うより自分から逃げてしまうのが結構あるかな。。。。(ノ∀`;)やっぱり付き合う気持ちがイマイチ無くて言われる前に逃げてしまうとか。


まずは気持ちを上げなきゃね!女子力向上をまた始めよっと!!