今日はholiday

一日中ダラダラするのってなんでこんなに幸せ何でしょう(><)←昨日の女子力向上宣言は何処へやらwww
やらなきゃいけないことがあるにも関わらず見ない振りして生きてます。muーです。


取りあえず痩せねばならない緊急事態なので深夜の飲食断ちをするためソイジョイを買ってきました。だってそもそも太ったのは不規則生活による食生活の乱れしか思い付かないwwwてか夜ご飯食べる時間をせめて22時前にする事から始めたいです_| ̄|○
あと『lady』カテゴリー作りました。女子力アップに関わる事はこっちに分けようと思います。きっと挫折したとか弱音吐いてそうですけど(ノ∀`)


とにかく-5キロ目指して頑張ります(´・ω・`)