県跨ぎ大移動

今日は健康診断の為出勤してタイムカード押して直ぐに出て電車に揺られてなんちゃらセンター的なとこまで行ってきました。久々の都会は若干テンション上がるねwww
高級ブランド店が連ねる通りをブラックスーツで歩いていたのでちょっとは都会のきゃりあうーまんにでも見えないかなーと思ったけどそんな事考えてる人には無理ですねごめんなさい^^
ついでに帰りに立て続けにナンパ男に出会ったけど何も見えない聞こえない振りして帰ってきましたwww一応仕事中なんでごめんね兄ちゃん(ノ∀`)


今日はやっとつよポンの仕事復帰ですね。最初の仕事がメンバーと一緒で良かったね。姿が見れるのは明日。リアルタイムでは見れないけどきっといつもの優しい笑顔をみせてくれるよね。