ピンク集団

そう言えば健康診断行くときにコンビニに立ち寄ったらピンク衣装の集団が目に止まって見たことあるなーと思ったら関8でした(礼)
出るなんて知らなかったから超びっくりしたよ(笑)以下ネタバレしてます。


これが噂の衣装ね。なんて派手派手wwwでも好きだなー。お金かかってそう(笑)

信五さんのギャランありがとうございます(ノ∀`)まさかこんなとこでお目にかかれるとは思いませんでしたwwwすばちゃんのパンイチも御馳走様ですwwwwww
newヘアーのヤスくん可愛い(*´Д`*)ここ最近安田熱が4年振りくらいに熱いです(><)黒髪ショート神www
横山さんの私服が衣装みたいwww28歳男子の私服とは思えないお洒落さんですね(・∀・)
まるちゃんはもう言葉が無いです(礼)あれはリハ中とかに着るだけにしといた方が良いと思うよ。
あれ?東大阪の記憶がない・・・帰りにまた見て来よっと。