やっぱり神番組でした

サタスマが7年のブランクがあったとは思えないくらい昔と同じで私は感動です(><)
まさか2人のトークまでやってくれるとは・・・!!しかも7年たってもセット裏であの椅子とテーブルとサタッペスマッペまでいたよwww


慎吾ママは相変わらずの美しさで若干お肉が付いたかなー?くらいでした(笑)マヨチュッチュも容器のリニューアルにより簡単には出来ません(ノ∀`)てかお出かけチュウってした?おはロックは未だに完璧に踊れます☆

赤ちゃん預かりますはあの番組で一番好きな企画だったんだよねwww中居さん×赤ちゃんが可愛すぎて(*´Д`*)でも今回は最後まで泣いちゃって残念。お疲れ様でした!!途中で「こういういう事やるから結婚がしたくない*1」みたいな事呟いてて、まあ確かにそれは分からなくもないかもと思いました(苦笑)


特番からでいいから是非ともレギュラー復活してほしいです(><)

*1:言い回しは適当です