ボッキボキなんです。

・・・・心が_| ̄|○
今日は最低最悪な1日です(><)何でこう立て続けに私の身に悪い事が起こるかなー?(苦笑)
以下本日のmuー。


・朝一のmuーの巻。
出勤して30分で上司が休憩に出た為責任者になる。そういう時に限って本社営業さんからお電話。まあ良くない事とは思ったけど本当に良くなかった_| ̄|○
最近の業績の悪さは何故?とか言われても下っ端の私には上手く応えられず、更に色々言われ最終的に管轄外は流石に分からないから担当に代わって終わったけど・・・心折れて泣いたよね(苦笑)メンタル面が弱い私も私だけどああやってつめられるとどうにも出来ないんです(ノД`)

・クレーム対応に追われるmuーの巻。
お得意様に電話しようとしたら一本の電話が。内容はクレーム_| ̄|○しかもちょっとややこしいパターンで他の職場の協力が必要で一時間半ひたすら電話をかけ続ける。その間にも新たなクレームが発生して何故かそっちも私が受ける事に_| ̄|○バッキバキに折れた心に更に追い討ちをかけられる。


・意味不明な残業の巻。
またもや無駄に残業させられ気付いたら22時過ぎ(ノД`)私のサタスマが・・・・・(泣)



と何とも疲れた1日でした(礼)まあ明日から二連休なのでしっかり休んで週末の地獄に備えます。。。