まとめ出し

仕事が休みだとこっちの更新がしなくなるんですよねー。しかも昨日は夕飯そっちのけで6時から11時まで寝てしまった(・・・)体内時計狂いまくり(ノ∀`)
下に月曜からのOTK事残しておきますねwww


婚カツがまさかの面白かった件(笑)いや今までも面白かったけど今回はそれまで不満があった方達も楽しめたんじゃないかとwww
てか重要なのはさり気なく風ボンが出演していたと言うことですよ!!まさかの弟の友達枠(ノ∀`)でも今流行りの草食系男子を熱演*1で今後も出演してくれるのかな?だったら出演部分だけ残しておきますwww

・木村氏×おさむさんのトークがずっしり。。。木村さんの口から「不安」という言葉を聞くと私も不安です(><)
次回伝説の神番組(笑)『サタ☆スマ』復活(*´Д`*)ノシ100%保存版とさせて頂きます(><)


・まるちゃん連載反応見てるとやってしまった感が否めないのですが(ノ∀`;)ライブでも珍しくらしさがなかったみたいで・・・夢を売る商売なんだから期待を裏切っちゃダメよ(苦笑)


・ガイド立ち読みしましたが横山さんの裸体wが気持ち悪いくらいやせ細っていました(礼)多分角度的なものも大きいと思うけど見た瞬間「ヒッ」となったよ(ノ∀`)でも超男前さんで素敵www


・しゅーかんじょせーも立ち読みwwwあらーらぶらぶですこと(ノ∀`*)てか信五さん自宅マンションが加工されて映ってますけどwww
しかしやっぱ足良くないんですね(´・ω・`)栄養あるご飯いっぱい作ってもらって早く治してね☆(・・・)


とりあえずこんなとこ?仕事が暇過ぎます_| ̄|○

*1:てか素が典型的草食系男子だよね(ノ∀`)