嫌いな上司と上手くやる方法

ズバリ『くだらんおやじギャグにも笑顔で応えてあげる』です(礼)
それが一番良いとここ最近思いました。勿論おやじギャグに対する拒否反応は必死で隠すのは当然ですが(笑)


そんな話は置いといて、とりあえず広島ライブお疲れ様でした(´∀`)ヨコちゃんバースデーも出来たみたいで良かったね!!
ネタバレ見ましたが私的にはセトリは「ふーんやっぱりね」って感じですwwwドームとかは一部変えてきてほしいなーと思ったり(ノ∀`)
以下私の主観です。ネタバレしてます。





何となくわかってたけどやっぱりソロは入らなかったか。まあ7人がみんなソロやってたら相当時間かかるし今回はレンジャーもあるから仕方ないよねwww
ただイマイチ納得いかないのは何故にローリングコースターをバンドにしてしまったのか(ノД`)しかもそれが締めとか非常に勿体無い(><)
前回のBJはバンドでもアリな曲だし最後に歌って感極まる感じもあったけローリングは違うでしょ〜。バンド曲に出来るような曲調には思えないし可愛く踊ってナンボなのになー。