1・2・3でKnock down

今日さり気なく貼ってあったシフトを見たら昨日から5勤にされてました\(^o^)/これぞ月またぎ詐欺シフトwwwww
てかあたし31日は深夜まで残る会社側から許可が出たリアルてっぺん越えの予定なんですけど何でその翌日も出勤になってるんでしょうか^^しかも人居すぎで確実に私いらない気がするwwwwww


さて、昨日はまたおじいちゃんが爆弾を投下してくれまして。



ドリボとかもう私の頭の中ではかつん方面の恒例行事化してたのにここにきてまさかのJ-ROCK終わりの渋谷さんご出演とは・・・たまげた(ノ∀`)
まあまあ取りあえず渋やんおめでとぉお!!!!本当に去年からずっと忙しいね(><)でも渋谷さんが忙しいのは何だか他メンよりも嬉しさ倍増なんです。今度は歌とお芝居だからまた大変だと思うけど圧倒的な存在感を見せつけちゃえ☆





ドリボってザ☆ジャニーズワールドだよね(苦笑)